BRM426名古屋400kmの後日記

DSC02863.jpg


BRM426名古屋400kmの後日記をつらつらと。

今回のコースの特徴としては、
やはり大きくアップ、大きくダウンとなっているところだろう。

走る前からこの上昇率からなかなかタイム予想が難しいと思っていた。
そして実際に走ってみてどうだったか。
やっぱり上ったら下るわけで、
その遅れロスをそのまま下りで返す事になってだいたいいつも通りのタイムになったかと。

400km_201404291225115ce.jpg


朝食:トースト2枚、ハッシュドポテト、ジャムマーガリン、コーヒー一杯。
持参ドリンク:粉飴飲料750ml✕2本

定刻通りスタートで、
なるべくPCストップでの補給を心がける。
が、
思っていたより暑くてドリンク補給が余分に入った形。

PC1:
ウィダーinゼリーエネルギー1個、
ブラックサンダー1個

塩尻手前:
アミノバイタルゼリー1個、
ペプシコーラ500ml

PC2:
ファミリーマートこだわりカレー、
オレンジジュース1L、
たっぷりプリン、
もち食感チーズ入りパン。

駒ヶ根セブンイレブン:
オレンジジュース1L、
レッドブル

PC3:シーフードヌードル、
おにぎりエビマヨネーズ、
大きなツインシュークリーム、
オレンジジュース1L


以上食べたもの飲んだもの全て。

オレンジジュースは結構効くね。
飲み物だけど割とカロリーあるし腹持ちする。
買ったのは3本だったか。

■オレンジジュースのカロリー(簡単!栄養andカロリー計算)
参考:420kcal 1L辺り

実はコーラよりも飲みやすいし栄養価もあり、
動き続けるのに必要な糖分も取れるのでロングライドには有効だ。


さて次は600km。
600kmはPCが多いし、
そこまで我慢大会にはならない気もするけど、
がんばろう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター