第2回伊吹山ドライブウェイヒルクライム2014の後日記

IMG_0454.jpg

第2回伊吹山ドライブウェイヒルクライム2014の後日記など。
公式リザルトはこちら。

■大会のリザルトはこちらになります。(PDF)


早速GARMINコネクトでデータを取り込んであれこれアップデート。


ibukitt.jpg

なんか今回追い込めて無かったなあ。
最大心拍も180を超える事も無く。
だいたい173~175くらいで一定。

どうも頑張りどころが分からなかったし、
実際頑張って誰かに付いて行くって状況が全く無かった。

その分現状維持ってのが続いてしまったまま終わった。
攻めて無いんだな。

あとはケイデンスのバラ付きやっぱ酷い。
これは分かってた。
なんせワイドギヤのフロントシングル仕様だから。
もっとローで刻んで使いたいと思った。
ツーリングには向くのだけどヒルクライムで使いたいギヤが
もっと細かいとこの歯並びは良く無いのは分かった。

ibuki_20140415131548795.jpg

■ヒルクライム計算 - Electric Sheep Co. Ltd.

ん、
だいたい280w平均であってると思う。
4.3倍。
50分維持出来るのがこれくらいで、60分だと少し垂れるだろうか。

パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライヴウェイ

猛レースにも登録。
昨年より遅い記録になってるけど、
計測ラインが奥なのでマイナス3分してねっと。
ペースの参考にしたい方はGPSデータなのでどうぞ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター