矢作川パトロール、大会前の足慣らしタイヤ慣らし

DSC02756.jpg

大会が近いので、
いつものTTはやらずにのんびり平地を走行。
久しぶりに春らしい陽気の中で
まったり走る事が出来た。



DSC02744.jpg

今年になってやっと2回目の夏ウエア。
実は初めて袖を通したRapha SKyジャージだったりする。

一年の3分の1は走行出来ない堤防道路がやっと通過出来る様になった。
相変わらず工事はあちらこちらで続いている。
堤防したに平な整備した部分があるからそこにも道路を通すのだろう。

DSC02745.jpg

先端まで行けるかと思いきや、
ここから通行止めだった。
いつからいつまでと書いてあるが、
もう1年以上通れない気がするのだが。


DSC02749.jpg

今日の鉄塔。
トラス!
構造美ってやつだね。

DSC02753.jpg

初日の出を拝んだ場所にて。
猫が4匹くらい。
おっさんが餌付けしてた。
いや餌ばらまき過ぎでしょう。
フレームインしていないけれど何か凄いまいてたけど。
ここの猫は警戒心強いからちょっと近寄ろうものなら一目散にいなくなってしまう。

DSC02754.jpg

ここらでは穏やかに感じた。
しかし帰りのがちょっとトレーニングモードに。

思ったよりも風が強かった。
往路のが追い風気味だったのか。
この時期にしては珍しく北西の風強め。

DSC02758.jpg

その強風にあおられて桜吹雪。
もうこれで終わりだね。


DSC02759.jpg

人気無いみたいで、
90円で安売りしてた。大量に余ってたけど。
うん、
1回食べて満足。


あと2日は軽く疲労抜きだな。

本日51km。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター