Z会、180kmチャレンジは未達、爆発し過ぎでは?

2017-10-15_1134021.jpg

究極のエアロフレームバイク、
DIAMONDBACKのフレームゲットチャレンジである180km。
今日なんかずっと雨で絶好のZwift日和のわけだが、
どうもここ最近考えごとが過ぎて気がつけばお昼近くになってしまった。

なので積みDVDからチョイスして60分だけ回すことにした。

2017-10-15_1130170.jpg

ログインしてみると日曜の雨の日は、
日本人の走者が多いね。
当たり前って言えば当たり前だけど。
さて走ろうと思ったらeTapの充電がやばいの忘れてた。
先日までで目盛2個、
まだ大丈夫かなーと思いつつ充電忘れ。
まあ外へ走り出すわけじゃないのでいいけど。

zui_20171015150106aa9.jpg

ロンドン周回で距離の稼げる日なので、
DIAMONDBACKチャレンジしている人も多い。
100km走ってる人も居るなと思ってみたら、
その場で止まっているだけだった。

あーなるほど。
やっぱり180kmを一気に完走しようとは考えて無いよね。
出走スタートして終了しない限りは時間が過ぎるだけでリセットされないから、
Zwiftを起動したまま翌日に回せばいいんで。

それでも自分は何かそれってチャレンジ感が薄れるなと思って、
今日は30km走っただけで終了させて終わり。
やるなら一気に180km走破だ。
やるの?

本日の映像コンテンツは、
コナン。
そこまでファンでは無くてレンタルで見る程度だけど、
今回の劇場版はかるたがテーマで、
おっとちはやふる?かと思って見たけど……
今回も舞台は爆発爆発なのね。
もう劇場版は爆発頼みなのかな?
個人的にはもっと推理を敷き詰めた内容の見たいんだけど。
そう言うトリックの書ける脚本(作家)作でやらないかなあ。

本日Zwift60min



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター