白い世界、顔にぶつかる虫が多い、矢作川ロング

DSC09994.jpg

今日はずっと曇り。
曇りだけど降る感じはしない?かなと。
同じ曇空でも絶対降る、降りそう、降らなそうといろいろあるようで。
今日は降らないはずの曇りなので走る。

DSC09988_20170920113712465.jpg

あれ?
先週距離表示がマイルになってしまったから、
設定戻したはずでは。
またマイルになってるし。
なんかバグかな。

DSC09989_2017092011371367b.jpg

真っ白ロード。
前半はもう田んぼの下道を走るのが定番化してしまった。
狭い堤防道路は平日の朝は車多いんだよね。
こっちは平和そのもの。

DSC09990_20170920113715783.jpg

上の方はちょっともくもく系の雲。
この辺は秋の気配を感じる。
青空が見えればうろこ雲になるんだろうか。

DSC09991.jpg

多少の追い風で到着。
今日は大型船も無いなあ。
もしかして干潮だからか。

DSC09993.jpg

半島の先っちょはかろうじて肉眼なら見える程度。
凪の海面。
ぬめっとしていて陰鬱。

DSC09995.jpg

今日のニャンコ。
こいつらはすごいなついてる。
しっぽ立てて近寄って来るんだよね。
いや、なついていると言うより餌くれおねだりだろう。
なんも無いけれど。

帰りは向かい風に加えて、
あれ雨か?と思ったが虫だった。
段々多くなって来てぎゃーとなる。
曇っているとこれだから嫌だ。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター