Z会、鳥のさえずりとセッション

2017-09-06_1018030.jpg

久しぶりに雨天だからのZ会。
どうしても自分のタイミング的に、
ロンドンコースを走る回数が多い気がする。

ルートを自由選択出来るけどそれだと人が居なくて寂しいし。
正直なところロンドンコースって退屈じゃない?

2017-09-06_1048272.jpg

ワット表示がキャプチャーしようとするとデスクのキーボードへ手を伸ばすので、
ペダリング止まる、
ワットが0になってしまう。
スマホを手元にくっつけてやればいいけどめんどい。

2017-09-06_1031071.jpg

ロンドン周回コースで唯一の上り区間、
なんかキュルキュル言うなあ、
オイル切れ気味か?
と勘違いしていたらBGM内で鳥がさえずる音だった。
ガヤはうるさいし鳥なのか欲分からん声がするし。
自分にはWATOPIAのが向いてると思うわ。

ローラーZwift:105min

今日のBGVは
セッション

セッション [Blu-ray]
セッション [Blu-ray]

なかなか評判良かったから、
どうかなーと思ったけど自分にはちょっと拍子抜けた。
どうも熱血教師ものには冷静な目で見てしまう。
そう言うリーダー像を望む分野や本人(才能ありき)にはこう言う指導者もありなんだけど、
世の中そうじゃないんだろうね。
映画の中の話しだけど。
それとジャズにおけるアドリブやセッションの常識や非常識は良く知らない。
それでも音楽としてかっこいいのは肌で感じた。
彼はもしかしたら天才肌なのか。
ただそう言う逸材は良き指導者と仲間に恵まれないと埋まってしまうって話し。

最近読んだ小説で、
恩田陸の「遠雷と蜜蜂」もあるけど、天才と◯◯は紙一重ってね。
見出す人が居れば世の宝となるだろう。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター