Z会、映画見ながらZwiftしたら、ゴーストが囁く様な処理落ち

ゴースト・イン・ザ・シェル ブルーレイ+DVD+ボーナスブルーレイセット [Blu-ray]
ゴースト・イン・ザ・シェル

お休みの終わり。
結局今日も雨模様のスタートで映画鑑賞とローラーに終わる。
セール中?なのか分からないけれど、
これまたソフトBD盤発売前に既にAmazonビデオで配信されていたので、
ゴーストインザシェルを見ながらローラー。

2017-08-16_1101490.jpg

裏でテレビ録画もしながら、
Amazonビデオ再生しながらZwiftしたからか。
処理落ちしてこちらも電脳空間みたいな状態に。
雨も降ってザラザラで酷い。
何とかプログラムが落ちないで今日のワークアウトは完了した。
SST100分。

ところで映画の方はどうだったかと言うと……
割りと散々な評価だけれど、
過去のブレードランナー当時の雰囲気を残したまま、
ゴーストインザシェル風に仕上げましたみたいな感じ。
一見するとこれ邦画のCG?くらいに思った。
内容もあえて実写で作る必要あったのかな。
オマージュでもリスペクトでも無く、進化?も無く。
やはり評価通りか。
個人的に素子の素材?母親役に桃井かおりが出て来てしまって余計に邦画じみてしまった。

AIとは、もっと洒落っ気のあるのが見たいならエクスマキナをお勧めする。
今ならプライム会員無料だし。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター