Z会、Zwiftアップデートでロンドン新コースとガヤガヤうるさい

apude.jpg

突然のアップデート。
Zwiftの今回のアップデートは何だろう?
早速確認してみたところ……

2017-06-14_2020150.jpg

ぱっと見特に変わっていない?
と思ったら何かうるさい。
何と沿道に人が、ギャラリーが追加された。
そしてガヤガヤうるさい。
今回はロンドンコースのみの様だが沿道に人が配置された。
走行している人を応援している人お居れば、通勤中?みたいな人、バス待ちの人など。

2017-06-15_1051392.jpg

低い月夜だ。
ギャラリーが多い場所と全く居ない場所もあって、
トラファルガー広場とか町中は当然多かった。
あとボックスヒルも多いみたいね。

Zwift Releases New Updates to London Course and Running Mode

そしてそれだけ?
と思ってみたらZwiftブログで、
なるほどロンドンに新しい周回コースが追加されている。
川沿い南に大きく周るコースが出来たので、
それを含めた八の字コースのプレッチェルも追加された。
今はこれを完走するとアソスジャージが貰えるチャレンジライドキャンペーン中。
55.7kmあるんでまた時間ある時じゃないと無理だな。

そしてwatopiaにはVolcanoクライムを含めた、
坂だけ上るコースが追加。
これは獲得標高狙いには使えそうだ。

IMG_2376.jpg

新しいローラー台のTacx FLUX SMARTも購入したわけだし、
Zwiftに飽きそうなところでアップデート。
もう少し楽しめそうである。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター