梅雨入りすると晴れ続き、矢作川ロング

DSC09428.jpg

今日も良い天気。
今年の梅雨入り詐欺はひどい、
ひどいけど爽やかな晴れは自転車乗り的にはありがたい。
(ちゃんと降らないと農家的には駄目だろうけども)

朝も気温低めで湿度も低い。
本当に過ごしやすい。
じめっとした6月のイメージとはかけ離れているな。
いつまで続くか分からんけど。

DSC09427_20170614132336f82.jpg

稲はそれでも順調に伸び伸び。
緑が濃くなって来た。
これくらいになると遠目に緑の絨毯状態で見栄えがいい。

DSC09429_2017061413233878b.jpg

丁度いいそよ風で到着。
今日はなんか望遠レンズで眺めてるのか写真撮ってる先客が居た。

IMG_2726.jpg

そして住民。
今日のニャンコ。
子猫は4匹とも居た。
片目のちょっと不自由なやつはいつも人懐っこい。
最初ににゃーと寄って来る。他は自由奔放。
親は警戒心強い。

IMG_2728.jpg

ささーと走っては戯れていた。
帰りも少し風あり。
日曜の調子悪さ少し引きずっており快調と言うほどでは無かった。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター