海外のサプリメント屋、マイプロテインから買ってみた、ビタミン剤のアルファメン

IMG_2444.jpg

プロテインが無くなりかけていたので、
それを買うついにで送料合わせにビタミン剤も買ってみた。
今回利用したのは、
最近安売りセールで目立つ海外のプロテイン屋、

マイプロテインにて。

IMG_2443.jpg

プロテインの前に、
分割配送されて来たビタミン剤が届いた。
マイプロテインと言う屋号ではあるが、
補給食からトレーニング機材、ビタミン剤まで総合トレーニング用品屋と言う感じ。
その中でついで買いしてみたのが、
このアルファメンと言うビタミン剤。

アルファ・メン
アルファ・メンとは
「アルファ・メンは健康や活発的になるために必要不可欠である高い効力のビタミンやミネラルをブレンドしたマルチビタミン剤です。 このマルチビタミン剤は、それぞれビタミンやミネラルの最も品質の高い原料を合わせ製造されています。」

との事。
正直なところ、
ビタミン剤はありとあらゆる種類があり過ぎて、
結局どれがいいのか良く分からん。
そんな中でトレーニング後に身体の疲労回復や成長を促すのに役立ちそうなので選択した。
結局のところ全部入り?みたいなところか。

IMG_2464.jpg

用法としては成人男性で、
一日朝夕に一回2錠飲む、とある。
錠剤は横長でちょっと大きめ。
日に4錠も自分の運動強度には多い気がしたので朝昼晩で1錠ずつ、
一日3錠飲んでいる。

飲み始めて2週間になるのだが,
何か効果が現れたか?と言うと微妙…
まあこの手のは長期的に見ないと、と言うのと若干プラシーボなところも。
目に見えて変わったところと言えば、
小便が真っ黄色になって驚いたところか。
ビタミン剤を飲むとおしっこが真っ黄色になるよね、どうしてなの?
ビタミンB2が排出されるかららしい。それじゃ駄目じゃん。

不要なものは排出されるし、足りてないものは補給されるだろうと楽観的に考えて、
しばらく飲んでみようと思う。

なおマイプロテイン、
いわゆる海外通販で時間かかると言われているPBKと同じグループ会社なので、
それ相応に注文から届くまで日数がかかると思って注文されてし。
自分の場合はまるっと2週間かかった。

初めて購入の方の25%OFFプロモコードもあるでの良かったらどうぞ。
こちらのコードを利用するか、
【KEIICHI-R7】
こちらのコードリンクから。


国内製品で急ぎならこちら。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター