Halo headband、汗が目には入らない究極の汗止めバンドの汗止め部分がぽろり

IMG_239.jpg

ヘイローの汗止めバンドを、
ローラートレする時に使ってるんだけど、
ふと洗濯したバンドを見ると違和感が。

IMG_2399.jpg

黄色い汗止めのシリコン部分がぽろりと取れてしまっていた。
さすがに使い始めて経年劣化もしているか。
しかしてぱっと見で問題は無さそうなので再度接着しておく。

IMG_2400.jpg

セメダインとかでいいのかな。
手近にあったのでとりあえずこれでくっつけておいてみる。

IMG_2401.jpg

なんかちょっと元の位置とずれてる?
ああそうか、
伸ばす素材に接着されているから伸ばして接着して丁度良い訳か。
その辺はアバウトなので適当でいいや。

それにしてもバンド無しでローラーやると、
それはそれは酷いね。
特に眼鏡かけてるから視界が全く無くなってしまってZwiftとか無理だった。

接着したらまた使い始めよう。
貧乏性なもんで物は大切に。

ところでヘイローと検索すると高確率でゲームの方がサジェストされるんだよなあ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター