BRM325名古屋300kmブルベの後日記

DSC08905_20170328114240848.jpg

BRM325名古屋300kmブルベの後日記とか補給とか。

ウエア類は冬装備。
おたふくインナー、クラフトインナー、ジャケット。
ウィンドブレーカーは持参したが着用せず。
グローブはインナー無し冬グローブ。

補給関連は、
朝食にクロワッサン1個、コストコのディナーロール3個、コーヒー一杯、バナナ。
ドリンクは持参アクエリアス750ml

スタート前に、

フードポーチには、バランスパワー12袋(24個)全部入れ。
途中途中で補給。
結局持って行って食べたのは7袋分(14個)だった。

PC1にて
シーチキンマヨネーズおにぎり1個、パンケーキ2個入り。

DSC08898_20170328114242e4b.jpg

PC2にて
シーフードヌードル、
ます寿し、
しっとりチーズケーキ

途中のローソンにて
アクエリアス500ml

PC3にて
もっちりチーズパン、
シュークリーム

以上の補給品。
結局ブルベであんまり寄り道食事する気にならず。
あくまで走る分だけ食べた感じ。

気温が低くて、
あんまりシャカリキに走る気が起きなかったから、
エネルギー消費が少なめだったかも。
おかげでハンガーノック気味にはそれ程ならず。
上りも少ないコースだったからそれもあるか。

後半でアゲアゲライドになっったのと、
花粉症の症状で鼻づまりから頭痛と吐き気がして辛かった意外の感想が無い。
自分はソロになると、とことんサボりがち。
特に後半は。

今回そんな感じで走った300kmなので、
ちょっとロングライドはもういいかなと言う状況になりつつある。
とりあえずブルベ今年は終わり、かな。

機会があれば秋200kmとか出てみたい気もするけど。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター